新着情報

往診のご案内

2020年04月24日

こんにちは☆こはし鍼灸院の小橋です。

富山県でも新型コロナウイルスの感染が広がっており、外出自粛をされている方が多数おられる事と思います。

当院では、外に出られない方の為に、往診の受付も承っております。

ご訪問させていただく際には、以下の対策を実行し万全の態勢で施術をさせていただきます。

①マスク・ゴーグル・手袋を着用致します。

②ご自宅に到着し、消毒をした後玄関に入らせていただきます。

③最初に体温計測をさせていただきます。(37.5度以上の発熱がある場合は施術をお断りさせていただきます)

④施術前に、ベッド(当院から持参する折り畳みベッドです)を消毒します。

⑤施術後にもベッドの消毒します。

⑥施術後に手袋の交換を行います。

 

以上の対策をもって往診をさせていただきますので、安心して施術を受けていただきます。

往診料に関しては、事業所からの距離によって変わりますので、ご相談いただければと思います。

 

外出自粛の中でストレスが溜まり、身体の不調をそのままにしておくのは健康のためにはなりません!

一人でも多くの方のお力になれればと思いますので、お気軽にご相談ください。

 

当院

簡単な運動やストレッチをしたい方へ当院では、姿勢の指導や正常な姿勢に戻す為の体操の指導も行っています! こはし鍼灸院 Facebook こはし鍼灸院 ブログ
予約優先 お電話の際はホームページを見たとお伝えください tel.0766-54-6333 日曜日も休まず診療いたします! 定休日:毎週水曜日・毎月第3日曜日・祝日 日曜日~金曜日 9:30~20:00(最終受付19:30)土曜日のみ 9:30~12:00